Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBC飽きてきました

戦力:585万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数46645(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。今週は結構BB回収できたかもしれませんね。

SOCは昨日1回戦負け。今週からは自球団ということで久々にお題に沿って編成できています(汗)今週はどこまでファン数回復できるかなぁ。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

基本戦力1100万で赤数字1800ですか。。。

私、基本戦力と赤数字合わせても1100万出ないことあるのに(汗)

ここまでの戦いになってくるとラッキーセブンの発動も結構関係してますよね。

凄い戦いでしたね~

私のPBCグループ予選も勝負のみ確認できましたが、初期順位2位の方に1-3で負け、初期順位1位の方に0-8の完敗だった模様です。

 

PBCはと言うと、昨日は3位。23時過ぎまで頑張りましたが、面倒になって順位争いから撤退。。。勝ち点は12点です。

ptは100万くらい稼いで現在192万で順位は1700位くらいです。

今日の結果によっては、最終日のラッシュに参加するだけになるかもしれませんね。

飽きてきたので、赤缶使うときに躊躇している自分がいます(爆)

さすがにコンプまでは厳しいかもしれません。。。

デイリー勝ち点での報酬も覇監督が精一杯だろうなぁ。

 

楽しみにしていた称号機能が延期になりましたね。

不具合内容も良くわかりませんが、待つしかなさそうですね。