読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pちゃんのお部屋

40になっても競馬もゲームも辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】プライド再開です

戦力:572万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数43768(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。自球団編成だとどのお題でも浮き沈みが少ないのかもしれません。

 

さて、帰宅後色々確認しましたが、プライド離れていた4日間くらいで何が起こっていたか整理しなければ。。。

PBCグループリーグは3位通過

PBC決勝トーナメントは2回戦敗退

③グランドアーチは446万ptで終焉

④配信切り替えはオスコット→メスコットに

⑤タイムボーナスが開催(火~木曜日)

⑥SOCはファン数が変更

 

ざっくり言えばこんなもんでしょうか。

 

そしてPBC決勝トーナメントの詳細ですが。。。

決勝トーナメント第1ラウンド

1回戦

第1試合 5-3 366万対384万

第2試合 6-5 360万対413万

第3試合 8-3 720万対444万

     相手 爆5枚~輝 4輝OB3枚

 

2回戦

第1試合 1-6 407万対853万

第2試合 0-7 276万対982万

第3試合 2-8 261万対901万

     相手 爆13枚~輝 1輝侍3枚 4爆侍1枚 4爆OB1枚

 

1回戦は戦力差で何とか勝ててましたね。

それにしてもきわどい戦いになっていたようです。

2回戦はホ・ビ・ホ仕様のままだったので赤数字200万くらい減ってるのかな?

それでも思ったように赤数字伸びてないですし、連勝途切れて勝負にならずって感じですね。

とりあえず出直しです。

 

さて、次回イベントですが、裏PBCのようですね。

何やら『流星球』とかいうク〇ボールをまた開発したようですね。

おにぎりボールの逆バージョンでしょうか。

報酬も豪華!と謳っていますが、250位以内に入らないと自球団輝以上チケはないようです。

コンプくらいで輝以上チケが出てきたのは朗報でしょうか。

今までは監督だけだった気がします。(正確には確認してません)

そして、何でこんな仕様にしたのか疑問ですが、RA育成は輝までとのこと。

PBCの基本仕様は流星球以外前回と変えてないってことでしょうかね。

金曜からのようなので、プライド離れていた分、週末は少し頑張れればなと思います。

 

今日は配信切り替えのようですね。

今回のマスコット配信にはビックリしましたが、今度はどのような手で来るでしょうか。もうPBC終戦の方多いので、通常選手配信だと人気ないでしょうね。

〇営さんの配信センスが見物ですね。

 

戦力も少し上げることが出来ました。

マスコット配信中なので、輝監督3枚+覇監督1枚で3輝メスコット覚醒5をゲットしました。(トレードしていただいた方ありがとうございました)

旧4覇覚醒4からだったので、かなり上がった気がします。

 

今日から通常の一日が再開します。

たっぷり仕事が溜まっていることでしょう。。。はぁ。。。