Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ、スタートダッシュなるか!?

 戦力:568万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数158832(昨日5位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。メジャーキープ心配ですが。。。編成無理なのでどうしようもないですね。この状態、誰にどう言えば改善してくれるんでしょうか。。。

 

まずはPBCグループリーグ3日目の結果報告です。
全勝の3位です。


第1戦     8-0  赤数字 582万対91万
   初期順位28位 ベイスターズP 輝~極 サブ垢or放置垢
 
第2戦     9-1  赤数字 488万対74万
   初期順位27位 爆1枚~SS 
 
第3戦     9-0  赤数字 817万対67万
   初期順位23位 輝~誇 サブ垢かな
 
第4戦     7-0  赤数字 756万対52万
   初期順位20位 爆1枚~誇
 
第5戦     9-1  赤数字 530万対126万
   初期順位24位 爆5枚~覇 2輝AW3枚 サブ垢or放置垢

 

何とか全勝キープなんですが、第2戦の赤数字が納得いきません。。。

どうしてこの相手に赤数字伸びないかなぁ。先発投手が原因としか考えられませんが。。。

 

そして今日からグランドアーチですね。

とりあえず、コンプラインが気になるところです。

今日は出来るだけ頑張りたいのですが、明日からの準備もあり、時間が取れるような気がしないですね。折角22%特効あるのに残念です。

何にしても今日の仕事が片付かないと厳しいので、頑張るしかありません。

 

とか言ってコンプしてたら笑ってください。

 

配信切り替えもありますが、どんな手で来るのか読めません。

いつもなら、またニューカマーでしたかね?

BBは2回分溜まっているので、配信次第ではGO~なんですが、迷いもしない配信が続いてますね。

心がときめく配信お待ちしています。

f:id:pchana:20170413060440p:plain