Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】木曜からグランドアーチかぁ。。。

 戦力:568万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数158735(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝でした。赤数字伸びない。。。

SOCは昨日5位。もう結果確認するだけで精一杯です。何なんだろう。。。

写真もかなり消したんだけどなぁ。。。

 

まずはPBCグループリーグ2日目の結果報告です。

全勝の5位です。

 

第1戦   11-0  赤数字 710万対64万
   初期順位33位 輝~極
 
第2戦   11-1  赤数字 597万対92万
   初期順位29位 マリーンズP 爆1枚~極
 
第3戦     7-0  赤数字 640万対57万
   初期順位26位 爆6枚~輝
 
第4戦     9-0  赤数字 752万対77万
   初期順位30位  輝~覇
 
第5戦     7-0  赤数字 650万対155万
   初期順位25位 ジャイアンツP 2輝AW3枚、輝・覇のOB多数 サブ垢ぽい

 

全勝はキープしていますが、得失点が思うように差が付きませんね。

私の赤数字が上位者よりも低いのかなぁ。

まぁ気にせず?今日も頑張ります。

 

そして、イベント告知もありました。

木曜からグランドアーチです。。。

今回は特効がシーズン1の選手をスタメン設定で発揮のようです。

爆5%、輝3%、覇1%で上限45%まで。

自球団輝以上チケが獲得チャンスですね。

私はどこまで参加できるか未知数ですが、一番好きなイベントがよりによって(汗)

どうせならクマちゃんなら良かったのに(笑)

 

f:id:pchana:20170412060232p:plain