Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グループリーグ予選始まりました

戦力:567万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数159879(昨日3位)

 

ペナントは練習試合中心でした。が、既に0勝6敗。

SOCは昨日6位。今週もほぼ自球団で行っているので期待は持てませんが、このままキープできればと思っています。

 

さて、PBCグループリーグ予選始まりましたね。

まずはPBCグループリーグ1日目の結果報告です。
全勝の5位です。

 

第1戦     9-1  赤数字 357万対61万
   初期順位35位 爆1枚 1極侍2枚 サブ垢ぽい
 
第2戦  8-0  赤数字 377万対108万
   初期順位32位 バファローズP 2輝AW1枚 輝中心 サブ垢ぽい
 
第3戦    7-0  赤数字 733万対27万
   初期順位36位 輝~誇 
 
第4戦    7-0  赤数字 567万対37万
   初期順位31位 輝~極
 
第5戦   12-0  赤数字 658万対50万
   初期順位34位 マリーンズP 輝~極 サブ垢ぽい

 

特段コメントはありませんが、いつものスタートとなっています。

第4戦が数値伸びてないのも前回と同じかも。。。

ホーム・ビジターの数間違ってるのかなぁ(汗)

今日もしっかり勝ち点稼いでくれればいいです!

得失点差は気にしません!(嘘ですけど。。。)

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

ニューカマー配信で、ラスト1枚が爆確定(2回まで)と3球団ガチャ引き直し2回でしたね。最初見た時はラスト1枚爆確定が引き直し2回もあるのかよ~と勘違いしてましたが、そりゃ違いますよね。。。

爆&輝配信なので、輝以上確定チケ回しましたがヤクルト通常でした。

SOCで編成しないのに、他球団増えてもなぁ(爆)

 

そして、本日は子供の入学式に出席しますが、保護者代表挨拶の大任をいただいてまして、場慣れしてないのに大丈夫かなぁと心配しています。

まぁ皆さんの記憶に残らない程度に、サラ~っと頑張ります。

f:id:pchana:20170411061029p:plain