Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選は最終日。ラッシュかけます!

戦力:567万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数157233 (昨日2位)

 

ペナントは全力で参戦中です。

SOCは昨日2位。今週初めてAクラスでした。今週メダル2倍なのに頑張れませんでしたね。

 

さて、PBCペナント予選は残すところ本日までとなりました。

私はというと、昨日はかなり頑張りまして、現在310勝まできました。

クラス1の2000位くらいをウロウロしていまして、1800位を切ると負けてしまう感じですね。あと40勝くらいなので、何としても頑張ります。

サブアビも集計表でやっと確認し、1特化にしただけなので、これから調整しないといけませんね。

 

マッチアップはまだ阪神ワールドなので、今日は所用がありますが、合間を縫って進めていきたいところです。

 

トレードも進めたいところですが、PBC中は高いですね。。。

無理せず、PBCの決勝T後半あたりでゲットしましょうかねぇ。