Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日からはエンジン全開で

戦力:567万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数155755(昨日4位)

 

ペナントは適度に参戦中です。

SOCは昨日5位。今週はずっとBクラスで我慢?しました。来週のお題はセ・パ25以下の新シーズンですか。。。またこのままかなぁ。本日のSOC戦力578万です。

 

さて、PBC予選ですが現在150勝とまだまだ先が長いです。

順位も6000位台とグループ予選も上位になれるか不安ですね(汗)

今日からボチボチエンジンをかけていきます。

サブアビも本日中には整備しておきたいですね。

 

さて、昨日は配信切り替えがありました。

1爆期間限定の助っ人でしたね。

広島はエルドレッドなので欲しいといえば欲しいですが、高そうですね。

1輝通常でも配信中なんですが、さすが〇営さんのセンスってところでしょうか。

そんな中、1輝ジョンソンをゲット出来まして、覚醒4ながらスタメンに。

戦力は微増です。