Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】色々頑張らないと。。。

戦力:562万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数154776(昨日5位)

 

ペナントはある程度参戦しました。

SOCは昨日5位。3日連続で5位でファン数微減中です。メジャーキープが不安ですね。

本日のSOC戦力600万です。

 

さて、PBCの状況ですが、昨日やっと50勝来ました。

今日はできれば100勝くらいまでは行きたいとは思っています。

端末の機嫌しだいなんですが(汗)

そして、そろそろサブアビの調整にも入らないといけませんね。

今栄光のキャプテン4人持ってますね。。。

 

マッチアップは手付かずで、全然進みません。

帰宅後疲れていると、ほんとにやる気が起きませんね。

 

選手集めも輝のジョンソン欲しいところですが、覇監督2枚以上必要なんでしょうねぇ。。。

貧乏性なので諦めちゃうかもしれません。

 

今日も全体的に色々頑張ります。