Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCへ向けて戦力upしました

戦力:562万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数155827(昨日5位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットです。

SOCは昨日5位。メジャーキープ出来たのでホッとしました。今日は早々に負けそうですので、来週の夢球対応どうしようか迷っています。

 

さて、昨日はマッチアップを少々と、PBCに向けトレード開始しました。

マッチアップはまだヤクルトワールドをウロウロしていまして、進みが遅いですね。

というのも、マッチアップ中にもよく落ちるんですよね。。。

まぁ我慢しながら頑張ってますが、パブリックビューイング中が一番厳しいかもしれません。

 

そしてトレードの方ですが、開幕大野は輝監督10枚前後で捌き、ジョンソンに変換しようかどうか迷い中です。1輝覚醒5でも大丈夫かなと思い始めています。

1輝桒原を集め覚醒5に、1爆岩本と中村も確保し、覚醒4でグレード強化は中途半端ですが、戦力はアップしました。

後はジョンソンの扱いをどうするかくらいですね。