Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】来週からPBCですか

戦力:544万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数155810(昨日5位)

 

ペナントは10戦のみ参加でした。

SOCは昨日5位。このままメジャーキープはできそうですね。本日のSOC戦力828万です。

 

まずはイベントのお知らせから。

早くもPBCが開催されるようですね。予想外でした。。。

もう1週は後かと思ってましたので準備する時間が少なすぎます。

今回は本当に厳しいですね。

まぁできる限りのことはして望みたいと思っています。

 

そして、昨日は配信切り替えでしたね。

何時切り替えか把握はしていませんでしたが(汗)、開幕投手の配信でした。

まぁ50枚ほどノーマルチケ有ったので、飲み会後に30枚くらい回すと、西武の通常1爆を引きました。オリックスではなかったのでビックリです(笑)

そして、本日起床後も10枚ほど回すと、180kからレアアップして開幕大野(中日)が出現。

今トレードしてますが、輝監督10枚以下の提案なんですね(笑)

やはり現役選手はあんまり人気ないのでしょうねぇ。。。