Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】赤缶・黄缶祭り再び

戦力:544万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数146997(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。5日目にして今週初のAクラス入りでした(汗)

来週はS1セ・パで覇以下優遇みたいですね。これまた楽しいかもしれませんね。

 

さて、昨日はS1への移行でしたが、皆さんガチャの感じはどうでしょうか?

回してないって方もいますかね。。。

配信は限定ながら爆の現役選手でした。現役選手を限定にされても心揺さぶられないですね。タイトルとか開幕カードとかにしても良かった気がしますけどね。

だってタイトルカードって何でもありでしたよね?

広島鈴木なんて『神ってる』とかだった気が。。。

が、しかし、なぜか15枚程度回してしまいました。

輝1枚出ましたが、捌きにくいのでSOC用かなぁ。。。

それに、17年度カードは4輝OBと同じ感じであまりデザイン好きではないですね。

 

それよりもメイトガチャから赤缶&黄缶が出るようになってますね。

27日月曜の14:59までのようです。

少し回してみましたが、出現率は同様って感じでしょうか。

カードがS3なのでそこが我慢できる方は頑張って回しても良さそうですね。

私の場合、今メイトは170万くらいあるので回しても半分くらいですかね。