Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】気合魂はどっち派?

戦力:544万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数146441(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日4位。やっと下げ止まった感じですが、夢球対応者にはコテンパンにされそうです。。。本日のSOC戦力595万です。

 

昨日はペナントとマッチアップを少しやった程度でした。

390toshさんもコメント書いていただいてましたが、皆さんは気合魂使うのは新シーズン派でしょうか?私は少ないながらも溜め始めています。

今シーズンで使い切っていた方が良いかもしれないので、ここらあたりはバクチに近いものがありますね。

結局16年のマッチアップでのRAは輝4枚で覚醒やセット効率アップも中途半端で終わりそうです。

新シーズン、RA爆にするのにどれくらい必要なんでしょうかね。。。

 

昨日は配信切り替えでしたね。

お侍さん継続でした。そしてガチャパックはラスト1枚輝以上侍確定ですか。

私は当然行きませんが、トレで入手できそうなら取っておきたいところですね。

欲しいのは投手陣くらいかなぁ。。。安いと良いのですが。

次回配信はラスト1枚爆確定とかになったりして(汗)

 

今回のアップデートで色々不具合出ているようですね。

私は幸い?アップデートしていなかったので良かったのかな。

改悪アップデートはユーザーのモチベーションを下げかねないので注意しないといけませんよ〇営さん。。。わかってるとは思うんですけどね。