Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】2017シーズン!まもなく開幕! らしいです。。。

戦力:544万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数146053(昨日6位)

 

ペナントは練習試合10戦のみでした。目立った成果は。。。

SOCは昨日も6位。戦力足りないのは承知していますが、2勝しかできないとは。。。

今週はまだ2勝ですよ、2勝。。。本日の戦力534万です。

 

さて、昨日はマッチアップのチケット回収を終わらせた程度でした。

最後の2B?お題は赤缶10個程使った感じがします。。。端末をブン投げてやりたい衝動にかられました。。。ストレス溜めない程度に頑張る予定だったのに。。。

サブアビも回収してますが、まずは1本でお題クリアの箇所を優先していっています。

 

そして告知に出ていましたね。

いよいよ2017年度版が開幕のようです。

①マッチアップにはピッチングが登場(テンポが悪くならないことだけが心配)

②マッチアップは前回同様のストーリー形式

③RA選手は爆まで成長(気合魂は16年度版のものが引き継げます)

④難易度ごとのクリア状況がわかりやすく

⑤ペナントは来週27日から開幕

⑥ペナントは1年間を4シーズンに分けて開催

⑦クラス1のさらに?上位のオーナーにはシーズン毎にランキング報酬

⑧リアルプロ野球の1球速報を開発中

※まだまだ興味がある方は詳しくは案内を見てくださいね。

 

と色々詰め込んでくるようです。

気合魂は16年度版のものが引き継げるようなので少し安心しました。

今日以降のタイムボーナスでは少しでも稼いでおきたいですね。

ペナントは仕様が変わりそうなので、少し心配ですね。

改悪を平然とやっちゃいそうな感じなので。。。

まぁ楽しみにしておきましょうか。

 

そして本日は配信切り替えです。

最後にマスコットとかいうオチは無いかとは思いますが、どのような感じでしょうかね。これまた楽しみ?ですね。

f:id:pchana:20170322054834p:plain