Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】端末の調子悪いです。。。

戦力:521万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数146842(昨日1位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日も1位。これだけ調子よくてもワールド復帰できないとは。。。

本日のSOC戦力907万です。

 

さて、まずはタヌキイベですが、皆さんどんな感じでしょうか?

私は1度も打っていません。。。

とりあえず目立った報酬確認から。

1500枚 極監督(トレ不可)×1

2000枚 極監督(トレ不可)×1

2500枚 エージェントカード×1

3000枚 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

 

エリア10クリアで極監督(トレ不可)×1

 

今日もマッチアップ優先で頑張る予定です。

マッチアップもまだ巨人ワールドクリアしたところなので長い道のりです。

 

昨日は配信切り替えもありました。

シーズン1先行配信の侍継続で、今回は4名での配信でした。

そして、ラスト3枚輝以上確定でした。

ノーマル10枚ほどシビレを切らして回しましたが、極以下。。。こんなもんですね。

そろそろ侍を1枚でも欲しいところですが、今更になってしまうかなぁ。。。

抑えと捕手は3輝メモと2AW捕手なので補強材料ではあるのですが、高いですわなぁ。

 

リーグ機能もリニューアルしましたが、重すぎて確認することも苦痛です。

ペナントも5戦連続でできなくなってます。。。端末のせいだけなのかな?

〇営さん助けてください。