Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキは程々に。。。

戦力:521万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数144106(昨日1位)

 

ペナントは10戦のみの参加でした。

SOCは昨日1位。ファン数取り返していますが、このあたりでストップしそうですね。。。本日のSOC戦力904万です。

 

さて、今日からタヌキイベが始まりますね。

世間の声では積極参戦される方が少ない感じですが(爆)、皆さんはどのような感じでしょうかね。

私は所用によりお休みいただいてますが、午前中は学校行事に参加し、午後からは仕事を持ち帰っているので少し頑張らないと。

まぁ参加は夜から少しづつになりそうですね。

マッチアップもあるので進みそうにありませんね。。。

 

そして配信切り替えもあります。

結局侍は全て先行配信するのでしょうかね。

もう当たる気がしないので、少しノーマルガチャ溜めてますが、選手によっては回すかもしれません。ちなみに20枚程度なのであんまり期待はできませんが。。。

 

昨日アップデートしましたが、リーグ機能のインターフェース変わりましたね。

私は端末が悪いのか、落ちてばっかりで機能を確認するのも大変です。

いつになったらこのゲーム快適になるんでしょうか?