Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】明日からタヌキイベです!

戦力:521万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数140087(昨日1位)

 

ペナントは20戦して19勝。。。謎の1敗ですが、50BBゲットです。

SOCは昨日1位。ファン数もかなり取り戻していますが、まだまだワールド復帰には遠いようですね。本日のSOC戦力944万です。

 

昨日もマッチアップを進め、ロッテワールドの途中まで行っています。

帰宅して頑張るにしても、時間が限られているので、あまり進まないですね。

まだ新マッチアップの予告が出ていないのが救いですが。。。

帰宅後はヒヤヒヤしながら確認中です(汗)

マッチアップで回収したノーマルチケは1ワールドクリア毎に回していますが、昨日は16枚で一気に回しました。覇1枚のみでした。。。トレ不可の覇って一番扱いづらいですね。

 

そしてイベントの案内がありました。

ここでタヌキイベですか。。。前回同様おたのしみBOXには輝監督や覇監督が隠れているようです。私のBOXには奥深く潜っていてなかなか出てこないようですが。。。

3連休ありますし、何とかコンプしたいところですね。

まぁ個人的にですが、裏PBCよりやらなくても後悔しないイベントかもしれません。

でも会社の仕事も溜まってて週末にはやらないとなぁ。

 

昨日Jimmyさんにご指摘いただきましたが、戦力upを地味にしています。

PBCのVipチケと通常爆の2枚ゲットにより投手陣が爆の枚数多くなってきましたね。

まだ3輝メモが居座ってますが(汗)