Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一転何もない?プライドへ

戦力:521万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数135543(昨日2位)

 

ペナントは程々に参加しました。連勝切れると、8連敗しましたけど。。。クラス1の順位も5000位まで後退しています(汗)

SOCは昨日2位。今週は良い方なのかな?とは思っていますがどうでしょうか。本日のSOC戦力964万です。

 

さて、特にネタが無くなったプライドですが、マッチアップを進めています。

現在は阪神ワールドですが、もしかすると超タイムボーナスが終了する木曜日から新マッチアップの可能性もありますね。

それまでには終わらないだろうなぁ。。。

そういえば、マッチアップで回収したノーマルチケで久々に爆が出ました。

他球団爆ですが、久々に嬉しかったですね。ただし、PBC終わった後なのでかなり安くなってるみたいですね。それでも監督変換しておく予定です。提案出しても返答無いんですけどね。。。

 

そして、配信切り替えは先行配信の侍継続でした。

またレアチェンでしたが、ガチャパックも今までにしては良いような気がしますね。

限定爆引けそうにないので、もう新シーズンまで待つ感じになりそうです。。。