Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃんサボってしまいました。。。

戦力:509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数131964(昨日1位)

 

ペナントは昨日もサボってしましました。。。

SOCはお約束の1回戦負け。夢球は当分こんな状態になるかと思いますが、1週間辛いですね。今週は自球団&侍優遇ですね。本日のSOC戦力893万です。

 

まずはPBCの話題から。

昨日は決勝戦でしたね。戦力1000万越えで赤数字も1500万以上出てました。

ただただ凄いの一言ですね。レベルも高い方なので、プライドに費やしてる時間も多いでしょうし、かなりのヘビーユーザーですね。プライドにかける情熱、頭が下がります。

 

クマちゃんイベントは結局合計3ラッシュで終了。。。今までで一番頑張らなかったクマちゃんですね。来シーズンもこのイベント継続しているかわかりませんが、時間と黄缶があれば積極参戦したいと思います。リーグメンバーごめんなさい。

 

そして今日は配信切り替えです。

先行配信の侍継続でしょうが、どんなガチャパックなんでしょうかね。

そろそろBB溜まりそうなので、楽しみだなぁ(ぼーよみ)

 

本日から3日間超タイムボーナスです。

メイト・マネー・メイトの順番ですね。木曜日からイベントって感じかな。

PBCでしょうか。。。

それにリーグ機能リニューアルが近日にありそうですが、上限機能や練習施設枠の追加が主なところですかね。

私のリーグはなかなかレベルが上がらないので、施設のレベル上げ等も足止めくらってます。。。