Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々にノーマルチケで輝きましたが(涙)

戦力:509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数126819(昨日6位)

 

ペナントはクマラッシュ2回目を入れました。

SOCは昨日も6位。何かメジャーキープさえ難しい感じですね。

もう編成中落ちまくるので、変えるのさえ面倒になってしまいました。

私の端末のせい?なのかは不明ですが、ストレス感が半端ないです。

 

さて、PBCはベスト32が出そろったところですかね。

本日12:00~21:59までで投票がありますので、参加したい方は忘れずに。

もうマネーやめて、赤缶5000缶山分け!とかサブアビ山分け・当選したら極監督とかの方が盛り上がる気がしますがどうでしょうかね。。。一緒か。

 

クマちゃんイベントは昨日やっと2ラッシュ目で41000くらいです。今日もこれから時間があれば1ラッシュ入れてみたいと思います。

私、今回のクマイベあまり参加してないですが、クラス順位が結構上がってるんですよね。皆さんの参加率が悪い?のでしょうか。強者はPBCやってるからでしょうかね。

 

そして今日は配信切り替え。

シーズン1先行で侍継続でしょうが、選手とガチャパックが気になる感じですね。

まぁ、BB溜まってないので確認だけですけど。。。

 

マッチアップは昨日は中日ワールドを駆け足でクリアしました。

ガチャは即回しましたが、輝1枚でました。またまたオリの佐藤さん。。。

ほんと転生しようかな(笑)