Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】16年度版マッチアップはいつまででしょうか

戦力:509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数128539(昨日6位)

 

ペナントは昨日は1ラッシュ目入れた程度です。

SOCは昨日6位。あまりに負けるので、昨日20時の対戦からは自球団にしてみました。

でも負け越してましたけどね。。。本日のSOC戦力619万です。

 

さて、私のPBCは終戦しましたが、まだ残られている方には頑張っていただきたいですね。それにしてもここまで残るにはどれくらいの戦力が必要なんでしょうかね。私の倍くらい?

 

昨日は会社をお休みいただいていましたが、プライド自体はそれほど活動できませんでした。

クマちゃんイベは1ラッシュ入れて19500くらい。リーグランキングは800位弱といったところです。今回も貢献できていませんで申し訳ないですね。。。

覇監督くらいまではいきたいと思ってますが、今週土曜日も出勤になりそうで微妙なんですよねぇ。

 

そして、リセットしたマッチアップはベイ・楽天エリアのBBとチケット回収しながら先を急いでいます。チケは18枚くらいあったのかな?回しましたが、覇が1枚でたくらいですかね。最近ノーマルで全く良いの出ないですね。輝以上チケで何とか輝限定引いてるくらいだなぁ。

今日もボチボチ頑張ります。