Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日からPBCは決勝T。クマちゃんも始まっちゃいますか。

戦力:509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数133167(昨日1回戦負け)
 
ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。
SOCは昨日1回戦負け。予想通りの結果ですね。本日からお題は夢球ですが、編成変えていません。メジャー陥落しそうなら編成変えてみます。本日のSOC戦力522万です。
 
まずはPBCグループリーグの結果報告です。
34勝1敗の2位です。
 
第1戦     8-5  赤数字 699万対497万
   初期順位5位 スワローズP 爆4枚~輝(4輝OB6枚、4輝侍3枚)
 
第2戦     8-7  赤数字 667万対597万
   初期順位2位 タイガースP 爆8枚~輝(4爆OB岡田、4輝OB3枚、4輝侍1枚)
 
第3戦     8-2  赤数字 592万対232万
   初期順位6位 爆5枚~輝(4輝侍4枚)
 
第4戦     1-6  赤数字 675万対1121万
   初期順位1位 スワローズP 全爆(4爆AW4枚、4爆OB8枚、4爆侍3枚)
 
第5戦     3-2  赤数字 446万対449万 私連勝切れ
   初期順位4位 爆6枚~輝(4輝侍4枚)

 

結果としては1位の方には完敗でしたね。

初期順位2位の方とは大接戦だったようで、何とか勝てた感じでしょうか。

最終戦は連勝切れでそのまま放置していたのでギリギリ勝利(汗)

本日からは決勝Tですが、サブアビを少し調整してのぞみます。クライマックスを変換するくらいなんですがね。。。

 

昨日はマッチアップも進めました。経験値2倍だったんですが、気にせずに。。。

その結果、あと巨人ワールドのみとなり、今週前半には何とかクリアできそうな状況になりました。マッチアップ疲れるなぁ。。。

 

そして今日からはクマちゃんイベントですね。

報酬ですが、

60000 極監督×1

140000 覇監督×1

200000 覇監督×2

240000 輝監督×1

280000 自球団輝以上チケ

300000 エージェント

※監督とチケは全てトレ不可

(赤字は追記)

私は積極参戦かどうか迷ってますが、黄缶があと500缶あれば参加なんですけどねぇ。。。(爆)

まぁ様子を見て考えます。

 

f:id:pchana:20170306053746p:plain