Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ミスしても勝ってて良かったぁ。。。

戦力:508万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数131938(昨日3位)
 
ペナントは昨日も5戦程参加したのみです。。。疲れが酷くて。。。
SOCは昨日3位。1日前ならメジャーとワールドとの境目のようですが、今日Aクラスならもしかして。。。本日のSOC戦力1098万です。
 
まずはPBCグループリーグ4日目の結果報告です。
全勝の1位です。

 

第1戦     8-0  赤数字 404万対161万
   初期順位19位 ジャイアンツP 爆1枚~覇 サブ垢かな
 
第2戦     9-0  赤数字 571万対101万
   初期順位22位 ホークスP ほぼ輝~覇(旧WH、青OB)サブ垢かな
 
第3戦   11-0  赤数字 678万対83万
   初期順位21位 イーグルスP 輝~誇
 
第4戦    6-0  赤数字 399万対210万
   初期順位17位 ライオンズP 爆4枚~ほぼ輝(2輝AW3枚、旧覇青OB1枚)
 
第5戦    6-0  赤数字 555万対150万
   初期順位14位 ベイスターズP 爆3枚~極(4輝赤OB2枚)

 

とりあえず全勝できています。1位もキープ中なんですが、得失点は猛追されていまして、本日中には逆転されそうですね。

昨日はかなりのミスがありました。1~4戦はホーム・ビジター逆にしてまして、少し焦りました。。。木曜日までで良かったなぁと。

本日は初期順位18・13・16・15・11位との対戦ですが、今のところ全勝者との対戦が含まれています。少し心配ですが、何とか頑張ってくれるでしょう。。。

 

そういえば、昨日はマッチアップリセットボタンの回復があったんですね。

私はまだまだ遠い道のりなので関係ない感じですが、リセットボタンのところで残りが見えるようなったので励みになりますね。

土日で頑張る予定ですが、クリアとまではいかない気がします。

 

今回のPBCが終わった時点で、今までの自分の戦力推移を纏めてみようかなと思います。纏めても何も見えてこないとはおもいますが、興味本位ってところでしょうか。

 

f:id:pchana:20170303054751p:plain