Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCはまだ全勝キープ

戦力:507万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数128502(昨日6位)
 
ペナントは練習試合をこなした程度です。
SOCは昨日6位。ワールド復帰がなかなか見えてきませんね。またメジャーのままのような気がしますね。本日のSOC戦力969万です。
 
まずはPBCグループリーグ2日目の結果報告です。
全勝の1位です。

第1戦     9-0  赤数字 723万対16万
   初期順位33位 輝~誇
 
第2戦   12-0  赤数字 588万対50万
   初期順位29位 爆2枚~輝(マスコットは誇とA)
 
第3戦    8-0  赤数字 642万対81万
   初期順位26位 バファローズP 爆1枚~覇
 
第4戦   10-0  赤数字 633万対68万
   初期順位30位 ドラゴンズP 輝~誇 サブ垢ぽい
 
第5戦   11-1  赤数字 611万対125万
   初期順位25位 ホークスP 旧輝メモ3枚~覇 サブ垢ぽい

 

とりあえず全勝キープで1位もキープと何だか複雑な心境です。

今回は二桁得点がなぜか多いですが、自覚できていないコツでもあるんでしょうかね(笑)

今日も無風かもしれませんが、結果を楽しみに帰宅します。

 

そして、昨日は月跨ぎの配信切り替えということで楽しみにしていたのですが。。。

助っ人赤OBの継続でした。2選手出してきましたね。

救いなのが広島はロペスとシュルツで結構いい選手かなと。

オリックスはアニマルですね。キャッチャーとかを叩いてましたっけ?

あとタケシとも絡んでた薄い記憶が。。。(笑)

なので?Pメダルでの輝チケ回しました。

オリ通常。。。どれだけオリックス好きなんでしょうか(爆)

 

f:id:pchana:20170301055529p:plain