Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GL予選は得失点差の仕組みがよくわかりませんね。。。

戦力:507万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数129322(昨日2位)
 
ペナントは練習試合をこなした程度です。
SOCは昨日2位。初日は編成変えてない人もいるのであまり参考にしません(笑)

今週はどうなるでしょうかねぇ。。。本日のSOC戦力1017万です。
 
まずはPBCグループリーグ1日目の結果報告です。
全勝の1位です。

第1戦   12-0  赤数字 356万対41万
   初期順位35位 阪神P 覇~SS サブ垢ぽい

 

第2戦  7-0  赤数字 282万対55万
   初期順位32位 阪神P 輝~誇 サブ垢ぽい

 

第3戦   10-0  赤数字 692万対28万
   初期順位36位 輝~SS 

 

第4戦   11-0  赤数字 444万対36万
   初期順位31位 爆2枚~誇

 

第5戦   12-0  赤数字 750万対48万
   初期順位34位 ベイスターズP 爆2枚~誇

 

まぁ初日なので全勝ですね。

なぜか1位でして、もっと戦力に正直な得失点を付けても良いような気がします。

前回PBCと同じくらいの赤数字でしょうかね。

少しビジターでの出が悪い気がしますが、様子を見ます。

もしかするとサブアビ間違ってるかもしれませんが(汗)

 

そして、今日は配信切り替えですね。

月跨ぎの切り替えなので、WH、青OB、名球会、マスコットのどれかでしょうけどWHが第一本命って感じですね。

もう旬が過ぎたJPとバルデス。リーメンの格安で渡すのが一番良いかなぁ。

 

f:id:pchana:20170228055346p:plain