Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっと350勝に。。。

戦力:507万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数126426(昨日6位)

 

ペナントは積極参戦しました。

SOCは昨日6位。結局予想通りメジャーで終わっちゃいましたね。

もう少し他球団も揃えないとダメなんでしょうが、そこまでやるのもなぁ。。。

本日のSOC戦力1081万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、今350勝到達したところです。

特に負けることなく、ここまでずっと連勝してこれたので黄缶消費は少なくすんでます。順位は2000位前後なので、ここからは勝てる相手を選びながら、順位を少しでも上げようと思います。

 

昨日ゲットしたJPですが、提案来ても輝監督1枚ですね。。。

少し悩みましたが、まだ手元の中に。

そして、PBC予選で手に入れた輝以上チケで、4輝OBソフトバンクバルデスが出ました。少しトレード頑張ってみます。

 

今日は少し外出ありますが、マッチアップ含めて少しでも戦力upに向け頑張ります。