Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末になりPBCも追い込みですね

戦力:507万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数126775(昨日1位)

 

ペナントはかなり積極的に頑張りました。

SOCは昨日1位。これでワールド上がれないので今日は厳しい気がします。結局メジャーのままの気がしますね。本日のSOC戦力1063万です。

 

さて、PBCペナント予選は現在290勝まで頑張りました。本日中には頑張って350勝まで行っておきたいと思います。順位はまだ3000位弱なのでコンプ後も少し頑張らないとダメのような気がしますね。

サブアビも改造しましたが、少しだけ分散させましたが、基本的構想は変えていませんな。。。数値は差ほど変わってません(涙)

 

そして配信切り替えがありましたが、助っ人赤OB継続でしたね。

広島は輝はミンチーで爆はブラウンですか。。。

今回で助っ人赤OBが終わる感じですが、プライドメダルの輝以上確定チケで、1回行きました。

4輝OBオリJP!先発(爆)!

自球団OB以外だとオリックス比率が半端ありません。

ていうかオリックスしか引いて無い気が。。。

 

私にとっては3周目が解放されるマッチアップは昨日から少しずつ進めました。

ベイワールドをやっとクリアしたところですね。。。無理のような気が(汗)