Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップリセット機能が再び。。。

戦力:507万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数123634(昨日2位)

 

ペナントは黄缶使用しながらラッシュ中です。

SOCは昨日も2位。今週は1.2.2.2と来ていてファン数を増やしてますが、今一歩ワールドに足りない感じです。やっぱりメジャーまでかな。

本日のSOC戦力1164万です。

 

さてPBCペナント予選ですが、昨日も程々に頑張り、折り返し地点くらいの160勝に到達しました。サブアビ調整してませんが、何とか勝ててますね。

しっかり調整されている方にはコロっと負けちゃうことありますね(汗)

今日は200勝くらいにはしておきたいですね。

 

そして今日は配信切り替え。

外人赤OB継続でしょうが、興味は月替わりの次回配信ですね。

WH?名球会?マスコットくらいですかね。

とりあえず注目はしましょうか。

 

告知にありましたが、マッチアップのリセット権が回復するようです。

期間は3/2のようです。

前回同様、ノーマル・ハードを全クリアする必要があるようですが、時間的に厳しいかなぁ。。。BBも貰えるし、やった方が良いのはわかってはいるんですがね。

まぁ今日からチケット回収&ノーマル・ハードをぼちぼち頑張ります。