Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選そろそろ頑張らないと

戦力:506万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数119388(昨日2位)

 

ペナントはまだ自然回復での参加です。

SOCは昨日2位。まだまだメジャーですが、このままの調子でいけばワールド復帰も見えてきますかね。本日のSOC戦力1247万です。

 

さて、PBCペナント予選中ですが、現在27勝と相変わらずスローペース中です。

今日あたりから少しペースアップする予定にしていますが、時間取れればですね。。。

それにサブアビも全く確認してないので、そろそろやっておかないとダメでしょうね。

今回もサブアビマガジンどれくらい余計に使わないとダメなんだろう。

 

今週はPBC以外目立った動きはないのでしょうかね。あっても週末に超タイムボーナス程度ですかね。

それにしてもライトル欲しいですが欲しい割りにトレ板で相場の確認さえしていませんね。興味本位で覗いてみましょうか。