Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】前回同様にグランドアーチからPBC。。。

戦力:506万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数117413(昨日1位)

 

ペナントは自然回復ベースで参戦中です。

SOCは昨日1位。先週ダメだった分今週は少しでも頑張れれば良いのですが。

本日のSOC戦力1055万です。

 

まずはグランドアーチの結果から。

既にコンプしていましたので、昨日はダラダラと参戦したのみでした。

結局907万Ptでの7300位くらい。リーグランキングは750位くらいでした。

次回グランドアーチは新シーズンになってからでしょうかね。

コンプまでのハードル上がりますかねぇ。。。

 

そしてPBCペナント予選が昨日から始まっています。

私はというと、前回同様スロースタートとなっています。

まだ、12勝しかしていませんが、水曜あたりから参戦ペースを上げていこうと思います。それにしてもクラス順位も4000位台をウロウロしていますが、予選終わる頃にはどんな順位になっているでしょうかね。

今回も特別報酬は予選突破で爆Vipチケが出るようなので、まずは予選突破が1番の目標ですね。

 

配信切り替えもありました。

予想通りの外人赤OBの継続でしたね。広島はライトルでしたが、私そこまで広島に詳しい方ではないので、誰?って感じでしたが、調べてみると結構活躍されてる方なんですね(汗)

外野守備も貴重なので、欲しいところですが。。。

とりあえず、自球団輝以上チケ行きましたが、通常ゲット。もう1枚ありますが、怖くて引いてません。

それにしてもAW配信以来ノーマル含めて結構引いてるつもりですが、爆1枚も見ませんね。何なんでしょうね。。。この引きの悪さ。