Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ頑張り中です

 

戦力:505万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数114057(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットです。

SOCは昨日2位。ギリギリメジャーだったのかなと。。。本日トーナメント8位の位置でした(汗)自然体の割りに頑張れたかなと。

本日のSOC戦力785万です。

 

さて、グランドアーチの経過ですが、現在、輝チケ前の830万Ptまで来ています。

順位は4500位くらい。リーグランキングは700位くらいですね。

本日の外出前or夜にはコンプしたいところです。

 

そして、明日からPBC予選始まりますが、通常の4爆・輝を少し集めないとダメかもしれないですね。

相場よくわからないですが、爆なら輝監督2枚?輝なら覇監督1枚くらいでしょうかね。

それよりも安く手に入れようと頑張ってますが、声かかりませんね。。。