Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ガチャは調子に乗ったら。。。

戦力:504万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数112064(昨日1位)

 

ペナントは20戦20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今回本当に力入れてません。メジャーキープできれば良いくらいですね。本日のSOC戦力977万です。

 

さて、グランドアーチの経過ですが、現在350万Ptの7000位くらい。

リーグランキングは800位くらいですね。

今日も明日も少し所用があるので、朝のうちに稼いでおきたいですね。

 

そしていきなり告知出てましたが、来週からPBCですか。

今回は本当に厳しい予感がします。

サブアビだけでは予選2位以上の通過は出来ないような気が。。。

神の引きが必要ですね。あんまりチケット残ってないですが(汗)

ということで、自球団輝以上チケ使いました。

外人OB1発ツモ!

調子に乗ってガチャ連も行きました。

輝通常6枚しか見えませんでした(涙)

皆さんも調子に乗るのは気を付けてください(爆)

 

でも外人OBと4爆大瀬良を入手して、少し戦力アップ出来ました。