Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】また赤OB!?

戦力:499万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数110267(昨日4位)

 

ペナントは帰宅後練習試合のみの参加でした。今週まともにペナントやってません。。。

SOCは放置プレーでしたが、一昨日・昨日と4位のようでした。

今週はメジャーキープに専念の週ですね。陥落しそうなら少し調整します。

本日のSOC戦力735万です。

 

グランドアーチ始まりましたね。

私は昨日帰宅が23時頃になったので、最後の輝の時に1回だけ参戦できました(汗)

なので30000pt程度しか稼げてませんね。

ちなみに戦力499万で特効8%➡1撃1769のようです。

ポイント報酬は前回とほとんど変わりないのかな?って感じです。

強敵勝利ボーナスが黄缶に戻ってますね。

今日から程々に頑張りますかね。

 

さて、昨日は配信切り替えでした。

WHor青OBかと期待?していましたが、赤OBの外人さんでした。

う~ん。。。自球団輝以上チケの使いどころが難しい。

今のところチケもBBも温存していますが、安価で取れそうなら監督でゲットしたいですね。