Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次回イベントは安定の。。。

戦力:499万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数110950(昨日6位)

 

ペナントは練習試合のみの参加でした。

SOCは昨日6位。よく見ると1勝もできていませんでした(汗)

でも時間がないのでこのままで。。。ヤケになってますね。

 

さて、昨日はイベントも無く(SOCは?)特に変わったことはやってません。

帰宅後20分ほどタイムボーナスのあった、マッチアップに参加できたくらいです。

20分の参加では稼ぐほどものでもないですね(笑)

 

まぁ何より注目だったのは第3弾AWでしたが、野手12名での配信でした。

第1弾の時よりガチャパック監督多い?(1・2枚ですが)でも特に回そうと思わない感じで、今回も自重します。

ノーマルチケは5枚回収し、回しましたが175kが出て おぉって思いましたがそこからレアアップしない。。。私の今回のAWチャレンジは終了?かもしれません。

次回まであるかどうかは不透明なんですけどね(汗)

 

そして、告知ありましたが次回イベントはグランドアーチのようですね。

16日木曜17時からスタートです。

告知を見る限りですと、今回も自球団輝以上チケがあるようですね。

今回の特効はS4爆で1%、S4のOB爆4%、輝2%のようで、私は恩恵が8%です。

戦力も下がっているので少し苦戦しそうな雰囲気ですね。

これならわざわざタイムボーナスを挟む理由がわからない気が。。。

 

今日から出張で、宿泊絡みもあり、明日はブログ更新できるかなぁ。。。

意地でネットカフェで更新するにしてもネタが無いのでどうしようかなぁ(汗)