Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキは少しづつ前進しています。。。

戦力:499万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数113276(昨日6位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位で結局メジャー級でした。まぁ力入れてないのでこんなもんんですね。

来週のお題は夢球で30歳以下のシーズン4ですね。今確認したところです。。。

 

さて、タヌキイベのほうは、適時参加中で現在1800枚程度獲得しています。

総獲得の順位は3200位周辺、ワンタイムは470枚くらいで2200位くらいですね。

今日も一応頑張るつもりですが、どうなるかなぁ。。。

1回やると休憩必要なので(汗)進まないんですよね。

 

そして、本日もAW第2弾が配信です。

通常爆との被りもあるのか?期間中一部配信停止がありますね。

爆ゲットなら少しAWの可能性アップってところでしょうか。

今回は50枚限定ってことで、より競争率が高いですね。

もう5枚未満のチケしか残ってませんが、チャレンジしましょうかね(笑)