Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ノーマルガチャは大惨敗。。。

戦力:499万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数113482(昨日3位)

 

ペナントは練習試合中心での参加でした。

SOCは昨日3位。本当にギリギリラインのようで本日の結果によってはメジャー陥落かもしれません。本日のSOC戦力971万です。

 

まずはイベントの話題から。

タヌキイベですが、私はというと現在約650枚と進みが悪いです。

今後どうしようか迷いながらやってるのが原因でしょうかね。

今日も1日外出のようで時間が取れないと思われるので困ったなぁ。。。

今から少しは頑張りますかね。

 

そして昨日はAW配信がありました。

坂本含め人気どころ配信でしたね。しかし、ガチャパックはショボい。。。(汗)

私はBB溜まってないので行けませんが、AWのみの課金煽りは凄まじい。

私のノーマルチケ約50枚全放出しましたが、輝1枚、覇3枚程度の大惨敗でした。

もう少しチケット回収できる箇所ありますが、もう回収して回す気力が残ってませんでした。

爆さえも引けない私にAWなんて無縁ですよねぇ。。。