Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキの乱獲にご注意を!

戦力:498万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数112356(昨日6位)

 

ペナントは昨日も練習試合のみの参加となりました。

SOCは昨日6位。でも1位が19勝・6位が13勝と大接戦でした。ファン数も微増です。

本日のSOC戦力1023万です。

 

さて、本日からタヌキさん始まっちゃいますね。楽しみですね~(白目)

また代り映えのしないマップで地味に頑張らないとダメなのですね。

まぁ監督がもらえるかもしれないので吊られてみますが。。。

今週末時間が取れるかなぁ。

 

金曜からのAW配信のために地味にチケット集めてますが、30枚くらいでは夢も見れないのでしょうね(汗)

40枚くらい頑張って集めておきましょうかね~(一緒か。。。)

振り返ってみると、今まで爆ってレアチェン含めても4回くらいしか引いてないですね。しかも全て通常、でも巨人3回(笑)。確率って何%なんでしょうね。

公表したら皆さんガチャやる気無くなっちゃうんでしょうかね。

 

本日の目標!帰宅後1回くらいはタヌキ狩り頑張ります~