Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッタリ活動中です

戦力:498万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数110421(昨日2位)

 

ペナントは練習試合のみでした。少し順位下げてから参戦ですかね。

SOCは昨日2位。早速ワールド復帰できていましたが、最終のトーナメントで3連敗して2位になってました(汗)本日のSOC戦力990万です。

 

昨日は特に何も話題が無く、練習試合とマッチアップを少しやった程度です。

PBC終わった後はこんな感じが多いですかね。

本日もタイムボーナスを避けてマッチアップに頑張ろうかと思います。

 

今回のPBCを振り返るにあたって、ガードアビの一つを壮厳からセ・キラに変えてみましたが、そこが失敗だったかなぁ。

あと個人系のトリプルカイザーも3つ残してみました(汗)

そもそも壮厳が相手の戦力下げる系で、効果がイマイチわかりづらいのもあったので、試しに総戦力・個人能力上げる系に変更してみました。

まぁ相手との相性?もあるかとは思いますが、この構成だと予選2~4位が妥当なんでしょうね。

今度は分散型にしてみようかなぁ。。。

 

さて、本日は配信切り替えです。

赤OB継続で、OB配信とVip配信かと予想していますがどうでしょうか?

今回AWだと今日出張なので、帰宅後には売り切れかも(汗)

いや。。。AW配信前はきっと案内くるはず。

自球団輝以上今のうちに回そうかなぁ~