Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝戦は凄いなぁ

戦力:498万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数107407(昨日1回戦負け)

 

ペナントはクマイベ参戦後、自然回復ベースのみの参加でした。

SOCは昨日1回戦負け。すべて2桁以上差がついてました。。。。

昨日の結果、メジャーに落ちていましたが、Pメダル自体はワールド分がプレゼントされてました(汗)

本日は東西OBシーズン4ですが、またメジャーに落ちちゃうかなぁ。

本日のSOC戦力979万です。

 

まずはPBCの話題からでしょうか。

昨日は決勝戦がありました。優勝者はレベル711の方でしたね。。。普段どれだけ打ち込んでいるのでしょうかね(汗)

戦力は1000万弱で赤数字は2000万ですか。。。スター選手ばかりの構成でしたね。

第2戦目と3戦目なんて1点差だったので、ほんと僅かな差だったんでしょうね。

毎回決勝戦リプレー見ると、薄ら笑いになっちゃいますね。。。

 

そして、クマイベは最終日でしたが皆さんどうだったでしょうか?

私は昨日28万到達してからは、自然回復ベースのみで、もうラッシュ入れませんでした。

結局リーグ順位は700位くらいで、何とリーメン3人もコンプ達成されてました。

朝の段階ではリーグで1位だったのになぁ。。。結局4位でした。

ここまで来てコンプしないのは少数派だったのかな(汗)

また、黄缶に余裕が出れば参加したいですね。

 

朝一番に起きて確認したのが戦力ですね。

侍ドーピングが切れ戦力がどれだけ下がるのかと思ってましたが、大幅に下がりましたね。20万くらいでしょうか。(PBC報酬の爆編入すると520万越えてたので)

S3とS4の配信はドーピング配信が多いですね。WH配信も対象になりますかね。

 

ところで、SOC単独イベントかと思われましたが、本日から3日間超タイムボーナスです。全て経験値2倍です。参加される方は是非どうぞ。。。私はレベル上げるのが今更感があり、参加迷ってます。

イベントスケジュールですが、木曜日からタヌキorグランドアーチのような気がしますね。侍ジャパンイベントあっても良い気がしますが。

皆で力を合わせて世界の強豪と。。。これってグランドアーチの強敵が海外選手になっただけか。。。