Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】トレードが進まなぃ。。。

戦力:515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数106187(昨日1位)

 

ペナントはクマイベで参加中です。

SOCは昨日も1位。3日連続1位で一気にワールド復帰できました。

このまま突っ走れるかなぁ。。。本日のSOC戦力958万です。

 

PBCもどんな状況でしょうかね。今頃凄い駆け引きのもと熱戦を繰り広げているのでいるのでしょうね。ここまで私が来ることは無いだろうなぁ。。。

 

さて、イベントでいうとクマイベが開催中です。

現在、2ラッシュ終了して(3ラッシュ目前)で53000くらいですね。

リーグランキングは地味に上昇し、1000位内に入りました(汗)

これから頑張って3ラッシュ目入れてみます。

 

昨日入手したOB山田さん。輝監督1枚でも提案来ないんですね(笑)

少し趣向を変えて、監督追加で広島OBを狙ってますが、これまた提案こない(汗)

自分で使うしかないかなぁ。。。