Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグの結果は。。。

戦力:514万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数93199(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦20勝で100BBをゲットです。2日連続でゲットできたのは大きいですね。
SOCはお約束の1回戦負け。本日からはお題も代って心機一転。いくらかS3・4を編入し戦力的には上がるかもしれません。
本日のSOC戦力948万です。

まずはPBCグループリーグ最終日の結果報告です。
34勝1敗の2位です。

第1戦   4-0  赤数字 592万対258万(全勝対決)
   初期順位4位 タイガースP 爆7枚(侍菊池)、4輝侍石田、
              3輝メモ2枚、他全輝

第2戦   5-3  赤数字 530万対464万(全勝対決)
   初期順位3位 ファイターズP 爆8枚、4輝OB張本、広瀬、野村
              4輝侍内川、石川 3輝メモ2枚、他全輝

第3戦   7-3  赤数字 648万対393万
   初期順位5位 カープP 爆6枚、4輝侍菊池、4輝OB野村、2輝AW新井
              代打以外輝   マスコットは覇

第4戦   6-1  赤数字 485万対275万
   初期順位6位 ジャイアンツP 4輝OB長嶋、野村、、4輝侍大谷、
             2輝AW2枚 ほぼ輝(覇2枚) マスコットは覇

第5戦   1-8  赤数字 287万対769万(全勝対決)
   初期順位1位 ホークスP 爆19枚(4爆OB屋敷、門田、野村、
         4爆侍菊池、松田、中村、増井、石田) メスコットのみ輝

 

第1戦と2戦は全勝対決で、戦力は拮抗していたと思います。
ホームって一応有利なんでしょうかね?毎回初期順位3・4位との対戦時は助けられている気がしますね。
それと最終戦は完敗過ぎました。。。事前にスタメンをちらっと見てただけで、笑っちゃいましたもんね。
今回対戦する中で、4輝OB野村を自球団扱いにしている方多かったですね。
サブアビ一つ使いますが、OBの使い方としては有効な手法ですね。

チクリと一件苦情ですが、PBC最終戦後にチラッと〇〇チームに負けましたって出るんですが、第34戦の相手の方で表記されてました。(実際には34戦は勝利)修正希望です。。。

 

そしてもう一つのPBCは程々に参加中です。

昨日はデイリー2位で、合計勝ち点15となっています。

総Ptは78万で7000位くらいです。今回はほんとに時間かけてないですね。

後は夜に参加して、頑張れるところまでって感じです。

 

更に本日からミラクルホームランまで開催されますね。

イベント報酬とコンプラインはどう変わるでしょうかね。

黄缶は一応多くなってきましたが、どう参加しようかはまだ迷っています。

 

赤缶・黄缶感謝祭は昨日も回しましたが、合計で100万くらいでしょうかね。

どちらも在庫2000缶くらいまでになりました。

 

またまたイベントだらけになり、忙しくなりますがどれを優先にしましょうかね(汗)

f:id:pchana:20170130054114p:plain