Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは今日が正念場

戦力:514万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数93176(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝。地味に100BBゲットです。
SOCは昨日6位。もう夢球は勘弁してもらいたいですね。。。

今日はトーナメント8位の位置でして、ギリギリメジャーだったぽいですね。

本日のSOC戦力731万です。


まずはPBCグループリーグ6日目の結果報告です。
全勝の3位です。
 
第1戦   8-2  赤数字 457万対142万
   初期順位9位 ベイスターズP 2輝AW1枚、4輝AW10枚、3輝メモ佐々木 他輝
 

第2戦   6-0  赤数字 681万対138万
   初期順位11位 ドラゴンズP 爆5、4輝OB高木、野村、3輝メモ2枚、

           他輝、マスコットA
 
第3戦   7-1  赤数字 306万対177万
   初期順位12位 ファイターズP 爆1枚、2輝AW1枚、他輝
 

第4戦   4-0  赤数字 734万対258万
   初期順位7位 ジャイアンツP 爆10枚(侍山崎)、4輝侍菊池、

           4輝OB長嶋、マスコット爆
 
第5戦   9-1  赤数字 566万対195万
   初期順位8位 ベイスターズP 爆4、4輝侍筒香、山崎、他ほぼ輝

 

結果としては全勝で来ていますが、前回PBCより赤数字の出が良くないような気がします。まぁ予選突破は確定していますので、贅沢言わないようにします。

本日第1戦は全勝対決でしたが、勝利していまして、今日の第2戦が強者かなと思います。スタメン見てると少し厳しいと思っています。

 

そして裏PBCですが、昨日はデイリー1位でした。

累計Ptは37万Ptであまり進んでいませんね。。。RA輝までにはなりましたが、あとは覚醒強化できれば私のPBCは終了かと。。。

 

そして配信切り替えは15連。。。赤OBは広島は津田でした。

欲しいですが、3輝メモがいますので、どうしてもって感じではありません。

安けりゃゲットしに行きますが、抑えなので皆さん強気の相場となりそうですね。

 

赤・黄缶感謝祭は50万メイトを回しました。あと70万メイト程度回したいと思います(残り100万メイトで一旦終了)

 

f:id:pchana:20170129091002p:plain