Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メイト頑張って回します!

戦力:513万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数94007(昨日5位)

 

ペナントは適度に参加中です。
SOCは昨日5位。6・3・6・3と来ていたので6位かと思いましたが、何とか5位でしたね。今日も何もする予定はありません。。。本日のSOC戦力829万です。
 
まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の3位です。
 
第1戦   7-0  赤数字 508万対101万
   初期順位17位 バファローズP 輝~極 マスコットA サブ垢ぽい
 
第2戦   7-0  赤数字 746万対117万
   初期順位18位 爆1枚、他全輝(S1・2の砲やWH中心)
 
第3戦   8-1  赤数字 616万対119万
   初期順位13位 ドラゴンズP 輝~覇 4輝OB高木さん
 
第4戦   9-0  赤数字 603万対63万
   初期順位14位 輝~覇 マスコットA なぜか1枚3輝他球団のメモ
 
第5戦   8-0  赤数字 753万対67万
   初期順位10位 輝~SS マスコットA サブ垢かなぁ。。。
 

第5戦目の方はSSもいて初期順位10位?って感じでしたが、サブ垢に本垢の戦力移して予選戦った方なのでしょうかね?それ以外だと理解できませんでした。。。

本日第1戦も勝っていまして、あと2勝すれば予選突破が見えてきますね。

第1戦目はスタメンにAWがかなりの数いたので少しビビりましたが、S4のAWが多数でしたね。

今後、サブアビはクライマックス使うのもったいないのでどうしようかなぁ。。。

まぁ様子見ましょうかね。

 

そして大盛り上がり(ブーイングの嵐)の裏PBCですが、昨日は12回のバッティングしか参加できませんでしたが、デイリー4位で勝ち点2ゲットです。

本日は朝からRAの☆集めに奮闘中で、あと4つ☆を取れば輝になりそうです。

でも難しいところ多いなぁ。。。

今後は適度に参加します。

 

突如のお知らせでしたが、赤缶・黄缶がメイトで出るようですね。

今日は少し頑張って回そうと思いますが、体感的には前回の感謝祭より少し出が悪い気はしましたが、これから集計取ってみましょうかね。

メイトの回転?も早くなってるので、少しはストレス軽減されそうですね。

 

配信切り替えもありますね。

赤OB継続でしょうが、今度はどの選手でしょうかね。

今更PBCで入れ替えるのも辛い気がしますが。。。

一応注目です。

 

f:id:pchana:20170128104941p:plain