Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ライズボールはタイミングが。。。

戦力:513万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数94578(昨日3位)

 

ペナントは適度に参加中です。
SOCは昨日3位。今週は6・3・6・3と来ているので今日は6位でしょうかね。。。

来週はセ・パOBのシーズン4のようですね。適度に編成します。

本日のSOC戦力752万です。


まずはPBCグループリーグ4日目の結果報告です。
全勝の2位です。
 
第1戦   11-1  赤数字 724万対121万
   初期順位24位 ドラゴンズP ほぼ輝 サブ垢かなぁ。。。
 
第2戦   10-1  赤数字 600万対5279万
   初期順位19位 タイガーズP 輝~覇 マスコットA 
 
第3戦   9-0  赤数字 664万対55万
   初期順位20位 爆3枚、輝~極
 
第4戦  13-3  赤数字 630万対144万
   初期順位16位 ホークスP 輝~極 マスコットA
 
第5戦   7-0  赤数字 755万対92万
   初期順位15位 輝~覇 4輝侍秋吉 マスコットA

 

ほんと無風で助かってますが、本日も対戦表見ると大丈夫そうです。

それにしても金曜日までドキドキしなくなったのはプライド人口減ってるせいなのかでしょうかね。。。

そんなこと言ってると、帰宅後確認して負けてたりして(爆)

 

さて、昨日から始まっています裏PBCですが、まずは報酬確認から。

120000  ヘドロチケ×1(トレ不可)

260000  エージェントカード×1

600000  ヘドロチケ×2(トレ不可)

1300000 極監督×1(トレ不可)

1700000 覇監督×1(トレ不可)

1800000 ヘドロチケ×3(トレ不可)

3000000 Pメダル×200  でコンプ

以降500000Pt毎にサブアビ6➡7➡8➡6でループ

 

ランキング報酬

1~700位までに自球団輝~極チケ

701~5000位までに監督

5001位~25000位までに赤缶

 

勝ち点報酬

20以上 輝チケ

17~19 覇監督

15~16 極監督

 

PTでいうと、覇監督やRAの☆集めで覚醒とセット率アップがmaxとなるまでが目安でしょうかね。

昨日は少しだけ参加できました。

Ptは25000で12000位くらい。デイリーは2位でした。

RAはまだSSで止まっています。

少しライズボールを確認しましたが、私の技術ではセンター方向にしか打てない感じです。ほんと最初は全然タイミングわかりませんでしたね(汗)

でも消える魔球より私は好きかもしれません。

 

本日は飲み会あるため、どの程度参加できるかなぁ。。。

勝ち点1でもゲット出来れば儲けもの~って感じです。

f:id:pchana:20170127055133p:plain