Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】表も裏もPBCが大盛り上がり

戦力:513万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数93298(昨日6位)

 

ペナントは練習試合に参加中です。
SOCは昨日6位。結果を気にしないとは言っていますが、Bクラスが多いと精神上良くないですね(涙)本日のSOC戦力731万です。

 

まずはPBCグループリーグ3日目の結果報告です。
全勝の2位です。
 
第1戦  12-0  赤数字 625万対28万
   初期順位25位 ヘドロ爆1枚、輝~A mix
 
第2戦   8-0  赤数字 571万対96万
   初期順位26位 ベイスターズP 輝~A mix サブ垢かなぁ。。。
 
第3戦   9-0  赤数字 782万対67万
   初期順位22位 爆3枚、輝~A mix
 
第4戦  8-0  赤数字 705万対72万
   初期順位21位 タイガースP 輝~A mix サブ垢かなぁ。。。
 
第5戦  10-1  赤数字 550万対108万
   初期順位23位 マリーンズP 輝~極 mix サブ垢かなぁ。。。

 

結果としては順調に来ていますね。

今日までは特に気にしなくても良さそうです。

ちなみに得失点差は1~4位が3点差の中で推移していますね。

まぁ1位の方とは戦力が大幅に差があるとは思ってますが。。。

 

もう一つのイベント裏PBCが本日12時から開催です。

いつもとは違う感じのようですが、RAのため頑張ろうと思います。

今回はお宝マト無いのかなぁ。あれがあるだけでやる気も変わるんですけどね。

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

赤OB継続で、広島は衣笠さんでした。もう見飽きた感じがしますね。。。

リーメンの方が輝OB引かれていたので、私も触発され、Pメダルで1回行きましたが。。。OB松永さん引けました!

Jimmy隊長も頭よぎりましたが。。。すいません。

輝監督2枚で放出。監督の補充としました。

 

本日もボチボチ頑張ります。

f:id:pchana:20170126054700p:plain