Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選終了。。。GL初期順位は?

戦力:513万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数93935(昨日2回戦負け)

 

ペナントは頑張って参戦したが。。。

SOCは昨日検討して2回戦まで行きました。メジャーですがね。

本日は面倒ながらも夢球に変更しました。戦力大幅に下がりましたがどうなるでしょうか。本日のSOC戦力720万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、昨日は22時過ぎまで参戦しました。

コンプ後も黄缶使用し、400勝を達成(意地になってましたが。。。)。2000位くらいを維持しましたが、起きてみるとクラス1の2400位くらいでした。初期順位は3位でしょうかね。今確認し、予選1900位くらいの初期順位2位でした。

朝は時間がないので初期順位の確認くらいですね。

帰宅後は対戦者の初期順位・球団・レベルを纏めてみようと思います。

 

そして配信切り替えがありました。

赤OBの継続でして、広島は大野。先発◎、抑え〇と使い勝手が良さそうです。

当然欲しいので、PBC予選でゲットした輝チケを行ってみました。

横浜通常ゲットで終了~

また精進します。。。