Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】2輝AWを今更ながら(笑)

戦力:513万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数91769(昨日2位)

 

ペナントは昨日も積極参戦しました。

SOCは昨日2位。今週はずっと好調ですね。やっとワールド復帰できたようでこのままキープできるでしょうかね。本日のSOC戦力1006万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、今朝時点で210勝まで到達しています。

やっとサブアビ確認しましたが、前回同様とするなら☆9結構必要だなぁ。。。

試しに構成変えてみようかと思うほどですね。

セ・パキラーも多いのですが、効果どうなんでしょうね。

前にサブアビの効果順を作ってみたい思ってましたが、誰か知らないですかね(笑)

①難攻不落②怒涛。。。等

知っててもこの場では無理ですかね(汗)

今日もボチボチラッシュかけたいと思います。

 

そして昨日は配信切り替えでした。

引き続き赤OBでしたね。そして15連。。。

広島は外木場でした。私一度も手に入れたことないので欲しいですが、掲示板で見かけませんね(汗)高そうなので今回もスタメンで見ることはないのでしょうね。。。

それよりも、補強が必要だった捕手を手に入れました。

2輝AW原口覚醒+5を輝監督2枚+覇監督数枚でトレードさせていただきました。(トレードしていただいた方ありがとうございました)

もう相場がよくわかってませんでしたが、覇監督を1枚づつプラスして提案かけていく中で、ようやく成立しました。

セット選手によっては3輝メモより能力は高そうですね。あ。。。4輝赤OB覚醒+4よりも高い(汗)

裏セット選手でも頑張って手に入れようかなぁ。。。