Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは少しペースアップしないと。。。

戦力:505万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数84310(昨日1位)

 

ペナントは黄缶使用し、積極参戦中です。

SOCは昨日1位。今週は調子良いようで、このまま行けると良いですが。

本日のSOC戦力1032万です。

 

PBCペナント予選ですが、現在55勝まで来ています。

今日朝からはほぼRP1での対戦となっていまして、順位が上がらない変わりに勝ちやすいですね。最終的には1500位以内になっておきたいですがどうなるでしょうか。

最近は3000位以内に入っていないので何とも言えないですね。。。

 

本日はペナントくらいしかやることないので、帰宅後少しラッシュかけますかね~