Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチからPBCモードに

戦力:505万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数80385(昨日2位)

 

昨日は朝PC使えず、更新が夜になってしまいました。

折角朝起きて打ち込んだのに、残念でした。読もうと思っていた方すいません。

そして、今日は約3年振りに出張なので、少し焦りながら打ってます。

7時前の新幹線乗らないと。。。

 

ペナントは黄缶使用し、参戦中です。

SOCは昨日2位。もう今の編成で良いのか悪いのかわかりませんが、このままでいきますかね。本日のSOC戦力1002万です。(初の1000万ごえ)

 

さて、グランドアーチお疲れ様でした。

個人的にはコンプさせていたので、おみくじとリーグ順位のキリ番狙いをしてみました。結果個人では1000万ptの3000位くらい。リーグランキングは600位に少し合わない程度でした。残念。。。キリ番の最後の調整は難しいですね(汗)

おみくじも終了後即引きしましたが、1000枚あって超吉1回!サブアビ9で終了です。

あれだけ楽しみにしていたのになぁ。。。

 

そして、今日からやっとPBCモードに入ります。

初日から黄缶使用し参戦していますが、やはり戦力・赤数字が伸びないせいか負けちゃいますね。負けると立て直しに余計黄缶使うので相手選びは慎重です(笑)

朝も5戦こなし、現在20勝です。。。目標の340勝まで遠いなぁ。。。

 

配信切り替えは皆さん予想通り?のOB系でしたね。

今回は赤OBでした。赤OBは使い勝手悪いですが、12球団で出るので、普通の輝チケでも1/5で出ますね。

私は自球団輝以上2枚あるので行ってみましたが、1回目で赤OB前田を一本釣り!

覚醒4にして編成しましたが、S3覚醒5➡S4覚醒4の交代なのであまり戦力伸びず(汗)

PBCでは単体基礎能力アップなので、変わっては来るでしょうけどね。