Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチはコンプです。

戦力:494万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数80709(昨日1位)

 

ペナントは20戦20勝で100BBゲットでした!

SOCは昨日1位。既にワールドは諦めていますので放置で行きたいと思います。

来週は東西30以上のS4ですか。。。適度に頑張りますか。

 

さて、グランドアーチですが皆さんどんな感じですかね?

私は昨日はラッシュに参加し、600万まで行っていました。

今日も早朝より参戦し、今対戦中の覇でコンプ出来そうです。順位は2000位くらい。

リーグランキングは600位くらいですかね。

この後はおみくじ稼ぎ程度にしようかなとは思ってますが、リーグ順位が上がれば少し参戦率増えるかもしれません。

 

そして配信切り替えですが、現役選手継続でしたね。

しかし、ガチャパックがヒロインですか。。。

欲しいですがBBないので無理ですね~

ヒロインは監督だと相場はどれくらいでしょうかね。

覇でも良いので手に入らないかなぁ~