Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ開幕です

戦力:494万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数78498(昨日2位)

 

ペナントは練習試合5試合のみでした。

SOCは昨日2位。ワールドまではあと5000増加が必要のようで、かなり厳しいですね。

メジャーキープ出来れば御の字ですね。本日のSOC戦力511万です。

 

昨日より始まりましたグランドアーチ。

まずは報酬の確認から。

50000     ヘドロチケ(トレ不可)×1

350000   ヘドロチケ(トレ不可)×1

750000   ヘドロチケ×1

2250000 エージェントカード×1

4000000 ヘドロチケ×1

4250000 極監督(トレ不可)×1

5500000 極監督(トレ不可)×1

6500000 覇監督(トレ不可)×1

7000000 極以上チケ(トレ不可)×1

8000000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

8500000 エージェントカード×1

 

以降3500000pt毎にヘドロ➡サブアビ6➡サブアビ7➡サブアビ8➡ヘドロとループ

 

ランキング報酬2000位までにサブアビ

リーグランキング報酬500位までに監督

そして、キリ番600・700・800・900・1000位に覇監督

強敵勝利ボーナスの参加賞は黄缶ではなくおみくじに変更

☆1は5枚、☆2は10枚、☆3は15枚、☆4は20枚、☆5は25枚

 

私はというと、昨日は帰宅が遅くなったので、22時15分くらいからフル参戦。

約210万ptで5000位くらい。リーグランキングは700位くらいです。

戦力494万の31%特効で1発が約2120です。ご参考までに。

コンプラインはそのままのようですね。少し安心しました。

強敵勝利ボーナスの参加賞が黄缶ではなくおみくじになりましたが、思ったよりおみくじの枚数が多いので、どちらが得かは判断しづらいですね。まぁおみくじのほうが楽しみあるので良いですかね。

今日は目指せ500万pt以上で、明日にはコンプさせたいですがどうなりますかね。

 

そして今日は配信切り替えです。

もう一度現役選手配信のような気がしますが、どうでしょうかね。